トップページ

2007年12月12日 (水)

プジョー306 ヒーターコア交換

プジョー306のヒーターコア交換をしようとネットで調べたが、「ダッシュボードを外す」ということしか分からなかった。 ともかくやってみようとダッシュボードを外そうとしたが、ステアリングも外し、外せるものを外してもダッシュボード本体はぐらぐらしただけで抜けてこない。 日本のサイトでかなりさがしてみたがわからなかったが、海外のサイトを当たってみたところこのサイト がみつかった。 写真入ではないけれど、取り外しの手順が書かれてある。 日ごろネットは読むだけで自分では情報を発信することが無かったので、書いていくことにした。 内容は、自動車とかオーディオとか電機機械に関することが多いと思います。   

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508868/9372855

この記事へのトラックバック一覧です: プジョー306 ヒーターコア交換:

トップページ

無料ブログはココログ